このサイトについて

ご訪問ありがとうございます。筑波大学附属高校端艇部ウェブサイト Fuzoku-Rowing (以下、当サイトとする) は筑波大学附属高校端艇部の活動を幅広く発信することを目的としたサイトです。

閲覧環境について

当サイトはご覧になる場合は、Internet Explorer 6.0以上もしくはFirefox 1.5以上のブラウザを使われることをお奨めいたします。また、一部のコンテンツを閲覧するにはJavascriptの設定を有効にしていただくこととと、FlashPlayer6.0以上がインストールされていることが必要となります。これらの条件が満たされないとコンテンツが正しく表示されない場合がございます。

免責事項

当サイトに記載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、筑波大学附属高校端艇部は、利用者が当サイトの情報を利用して行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。また、本サイトの記事は、予告なしに変更又は削除する場合があります。

著作権について

当サイト内のコンテンツ(文章・資料・画像・音声等) の著作権は、筑波大学附属高校端艇部が保有します。営利、非営利、イントラネットを問わず、当サイトのコンテンツを許可なく複製、転用、販売など二次利用することを禁じます。

リンクについて

当サイトにリンクされる場合はトップページであるhttp://www.fuzoku-rowing.org/をリンク先として使うようお願いします。また、相互リンクをご希望の場合は下記連絡先までご連絡ください。

連絡先について

当サイトについてのお問い合わせは、下記のアドレスまでお願いします。

address

« トップページに戻る