桐漕倶楽部エンブレム

来年迎える創部120周年を前に、ボート部エンブレムをデザインし、本格的な刺繍ワッペンを製作しました。デザインはボート部のオールと附属の校章を組み合わせたものです。クラブネクタイと合わせてジャケットに着けたり、バッグなどのアイテムに着けることができます。

筑波大学付属高校様

プリントしたものなどと比べると立体感があり、刺繍特有の豪華さと高級感で存在感のあるエンブレムを演出しました。また、刺繍糸は最上級クラスのレーヨン刺繍糸を使用しており、洗濯や紫外線に対して強く安定感があります。

生地は洗濯堅牢度(水試験・洗濯試験・摩擦試験・耐光試験など)に最高水準でパスしている素材を使用しています。ホツレないよう特殊糊などを使用し強度をアップさせています。アイロンで熱を与えることにより、ブレザーやバッグなどに接着できるように加工してあります。

ネクタイと同様に一定額を桐漕倶楽部の収益とさせていただきます。枚数限定ですのでお早めにお求めください。

チラシはこちら

 

お支払い

PayPalおよびPayPal経由でクレジットカード払いまたは銀行口座へのお振込みを通してお支払いをお願い致します。

PayPalおよびPayPal経由でクレジットカード払い

購入数を選択し、「今すぐ購入」をクリックしてお支払い下さい。


数量:
通信欄:


銀行口座へのお振込み

以下の口座へのお振込みをお願い致します。

お問い合わせ

コメントを残す

« トップページに戻る