年会費納入のお願い

年会費納入のお願い

桐漕倶楽部の活動は皆さまの年会費によって支えられています。年会費の納入にご協力下さい。

※特別会員、客員の方には会費納入の義務はございません。

振込方法

PayPalまたはクレジットカード払い銀行口座郵便振替での年会費納入のいずれかをご選択下さい。(各種懇親会・対校戦でのお支払いも受け付けております。)

PayPalまたはクレジットカード払い

1年分の年会費を納入して頂くプランと、1年ごとに自動引き落としで納入していただくプランのいずれかをお選び下さい。1年分の年会費の納入の場合、手数料は会員の皆様のご負担となります。1年毎の自動引き落としのプランをお選びいただいた場合、手数料のご負担はございません。桐漕倶楽部が負担いたします。

以下の年会費(1年分)の「今すぐ支払う」または年会費(自動引き落とし)の「購読」をクリックしてお振込みをお願い致します。

年会費(1年分) 年会費(自動引き落とし)

会員種別
通信欄:




会員種別
通信欄:



銀行口座

以下の銀行口座にお振込みをお願い致します。

※氏名・卒業回数をご記入ください。

※複数年分納入される方はその旨明記してください。

郵便振替

以下の口座にお振込みをお願い致します。

※氏名・卒業回数をご記入ください。

※複数年分納入される方はその旨明記してください。

コメント

  • 山田麻紀 より:

    93山田麻紀です。年に2回振込していると連絡ありましたが、一回分を女子の勧誘などの軍資金に寄付とはできませんか?めんどうかけてすみません。

  • コメントを残す

    « トップページに戻る